店舗ブログ

クソ(略)

ども。



ソフビやフィギュアの収集がイヤになった三浦です。



90年代後半にブリスターパックで発売されたSPAWNのレッドバイオレーターを皮切りにUSトイにハマって2000年初頭には復刻版ミクロマンのリリース商品をフルコンプ。同時期にマルサンの血みどろタイガーマスクを入手したことによってソフビの世界にドップリ浸かる…で今に至る。



ソフビやフィギュア購入にあたって一番楽しいのは購入までの経緯。音楽などのCDと違って手に入れてからよりも手に入れるまでの時間がメチャクチャ楽しい。入手困難な限定品を入手したとなると気持ちよさハンパない。やったぜオレ!みたいな。



ちょっと前までは世界にひとつしかないソフビを手に入れて得意気にSNSで自慢してたりもした。で他の連中も自慢してるのを客観的に見たら自分自身がダセーなって思うようになってきたんですよ。そんなワケで去年の年末には自宅の在庫をほぼ全て処分。狭い自宅が広く感じれて気分がとてもイイ。




それから数ヶ月。何もなく過ごしてきたけどコンビニでドラゴンボールの一番くじをやってると知る。C賞はドドリアさんのフィギュア…めちゃくちゃ欲しいんですけど!!!!何ならドドリアさんを6体ぐらい並べて自宅に神棚つくって祀りあげたい!ドドリアさん!ドドリアさぁああああああんん!!!




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・アヤ

・みか

・あゆ

・ことね←本日お休みになりました

・???


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP