店舗ブログ

クソ(略)

ども。



オレたちの西陣が廃業してしまって悲しい三浦です。



サザンオールスターズのTUNAMIが爆裂ヒットを飛ばした2000年。この年に発売された西陣のCRおばけらんど、先の1999年に発売されたSANKYOのCRフィーバーゴーストにあやかってか和風で責めた西陣の心意気とダサすぎるチープな演出に心を持っていかれたオレ。



当時としては画期的な保4で住職SP発展すれば鉄板とゆ〜演出も今では懐かしい。リーチなって2コマ手前を過ぎれば悶絶の脳汁プッシャー!これを体感したいが為に常に保4。保3留め?知るかボケ!!!



今現在の西陣が販売してる台には藤商事の二番煎じよろしく激アツ演出で台からエアーが吹いてくるんですが藤商事と違って西陣のエアーは何故かクサイ。このクサエアーを今後嗅げなくなるかと思うと悲しい。他社をトレースしようとして少し惜しい感じに仕上がる西陣の台。だからこそ味がある。




現存する西陣の台でオススメなのはP13日の金曜日。もちろんジェイソンが出てくるんだけど原作をレイプしまくって主人公の女の子がジェイソンをボコボコにする演出もあったり流石の西陣クオリティー。しかも確変中に流れる曲がペニシリンのロマンス、MODSの激しい雨が、の2曲だけ。ジェイソンの世界観に全くマッチしない曲を起用した西陣サイドの開発者に小一時間説教したくなります。




そんな西陣のキャッチコピーは"人生の1割くらいは、遊んでいい"




フザケンナ!こちとらテメーらの作ったしょーもない台で負債をこさえてんだよ!人生の9割を遊びに費やしてるオレの身にもなってみろ!カネ返せ!!!!!!!




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・すず

・みなみ

・ことね

・???


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP