店舗ブログ

クソ(略)

ども。



マルチ商法やネットワークビジネスの類に片足を突っ込んだことのある三浦です。



オレが高校を卒業した時期に当時保険屋で働いてた母親のお得意さんが扱ってる健康補助食品を試してくれ、と頼まれたことがキッカケで何の気無しに始めてみたハーバーライフ。



アメリカが本社だとかで胡散臭いパンフレットを読むと健康的なカラダが手に入るらしい。プロテインみたいなシェイクと12種類の錠剤を朝晩に飲んで、昼は12種類の錠剤を飲んだら好きなメシを食べてイイとのこと。高校時代にプロテインは常時飲んでいたので抵抗なく始められた。



始めて半年も経たないうちに体重が130キロから70キロまで60キロ減。運動はしてなかったけどゴリゴリの肉体労働をやってたおかげもあってザ健康体。それに不思議とチンコがデカくなったのでまんざらでもないオレ。そんな話を聞きつけてハーバーライフを紹介してくれたお得意さんが駆けつけてきた。



半年でそこまでキレイに痩せた人間は見たことない!是非私たちのミーティングに出席してほしい!



母親をチラ見すると「イケ!」のゴーサイン。こうしてオレと母親はミーティングに参加することとなる。明日に続く。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず

・アヤ

・みか

・あゆ

・みなみ

・ことね

・???


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP