店舗ブログ

クソ(略)

ども。



オレたちのタイ人diao(ヌン)の新店に行ってきた三浦一行です。



ランチ営業中は3品のみ提供でガパオライスとカオマンガイと鶏ラーメン(ほぼフォー)各800円。なのでガパオライス大盛りとカオマンガイ大盛り×2と鶏ラーメンを食べてきたけど全部がメチャクチャうまくてビックリ。



ランチのピークタイムにも関わらずヌンは持ち場のキッチンを抜け出してオレたちの席にベッタリ。うれしいのは分かるけど持ち場に戻れよバカ。



ヌンが作ってきたとゆ〜ハイビスカスティーなるモノも飲んだ…夜のディナー営業が終わると同時に店の地下にある座敷牢にブチこまれて鉄格子から僅かに漏れた月明かりの下でハイビスカスの花をぎゅうぎゅう絞っては泣きながらエキスを抽出してるヌン、そんな描写を勝手に想像しながら飲んでると店内ほぼ満席。



それでも2分置きにオレらの席に絡んでくるヌン…あんまり調子のってると今夜は座敷牢で水責めされるぞ!とはいえ正直ここまで喜んでくれると来た甲斐があったと思う(会計は全てタケイさん持ち)



Thai Meshi Cony &Toad with Island Kitchen

神奈川県横浜市中区翁町1丁目タムラビル1階

ランチ営業 11:00〜14:00
ディナー営業 17:00〜22:00 火曜定休



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず(ショートヘアver.)

・れお

・アヤ

・みか

・あゆ

・はづき

・ことね

・???


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP