店舗ブログ

クソ(略)

ども。



数日前の営業中にモヤモヤがとまらなかった三浦です。



おかしい…ちゃんと営業前に紺野ひかるの町医者老人の顔舐め中出し変態カルテ(不朽の名作)でシコって整えてきたというのに…どうしたオレ!



そんなことを考えながらホールに立ってると店にお客さんを連れたタケが上がってくる。アルコール消毒と検温を済ますと男子トイレに向かって「うがいをば!」とうがいの協力をお願いするタケ。



モヤモヤの原因がわかった。どうせ好きな漫画のキャラクターの台詞を勝手に引用して、あたかも己のオリジナルかのように「○○をば!」てドヤるんじゃねーよ!そこは「うがいのご協力をお願いいたします」だろが!完全新規でヨハネスブルグ出身のギャング相手だったら銃殺されてんぞキサマ!!!




昨日。脳みそがおじいちゃんのオレはハッと思い出して今更ながらタケに例の件をツッコんでみた。



「フツー使いませんか?笑笑」



使わねーから言ってんだよブス!ムカついたからグーグル先生で調べると古事記とか万葉集に出るぐらいの昔の言葉だと判明…出たよ。低学歴のオレたちにインテリ見せつけて何が楽しいのだろう。誰かタケの脳組織を解剖してください。ハサミとカッターならあります。




〜本日の割引〜 

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・みなみ

・ことね

・加納典明

・???


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP