店舗ブログ

クソ(略)

ども。



スマスロ北斗が気になって仕方ないおっさん世代の三浦です。



2003年11月に導入された初代北斗。どれだけ人気だったかとゆ〜とPIA伊勢佐木町店では3階と4階の全台が初代北斗。当時のPIAはクソだったので行く気にならず平日でも必ず設定が入るところに遠征。



・鶴見駅前PAPIO

ボーナス20連以上の最終ボーナスで発生するラオウ昇天を誰よりも早く引けば後日好きな日に設定6を打たせてもらえるイベントあり。中間設定以上を使う傾向があるので悪くても推定4はツモれた良店。


・戸塚駅前ニューヨーク

ちっちゃいスロ専で入り口から右のシマに配列された初代北斗。この店はデモ画面が他とズレてると高設定の可能性大。なので開店並びの段階で隙間から覗こうと皆んな必死。本当に良い店でした。


・渋谷マルハン

職場の同僚が軍団みたいなのをやっててオコボレを貰いに片道1時間かけて行ってた店。夕方前ぐらいに着いたら席を確保してもらってるのでブン回すだけ。何をするワケでもなく勝ったら道玄坂のヘルス行って1日を終える流れ。楽しくない。



上記3店は残念ながら既に閉店済み。20年も経てば閉店するのが世の常なんだけど寂しい。そんなワケで初代北斗には思い出がギッシリつまってるから思い出補正コミでスマスロ北斗には期待しかない。



しかも初代北斗には無かったスタート音の遅れ(チェリー対応)が追加されてるらしい…それだけで打つ価値あるじゃねぇかよぉおおおお!!!!!



〜本日からの新割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・アヤ

・みか

・みらい

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP