店舗ブログ

クソ(略)

ども。



来たる5月8日に新台導入されるPジュシーハニーハーレムに期待している三浦です。



このジューシーハニーシリーズには時代を彩るセクシー女優たちが登場。前作のPジューシーハニー3では20名、で今作は驚愕のシリーズ最多46名も出演するとか。



まだ出演キャストの詳細は明らかになってないが個人的には宝生めい、あとオレたちの小向美奈子に白羽の矢が立ってくれることを信じている。小向美奈子のダイヤモンド楽曲リーチ(プリンセスプリンセス)とかあったら泣くぞ。



筐体および台枠は添付写真の通り…で、なんで紗倉まながデカデカと上部にセットされてるのか。そこはコンプライアンス的にアウトでも小向美奈子にしていただきたい。置きにいった人選で媚びてどうする?だから小向美奈子のダイヤモンド楽曲リーチを(以下略)



紗倉まなと言えばウチのタケイさんで熱狂的な紗倉まな信者。タケイさんがアダルト絡みの裏方仕事をやってた時に紗倉まなが現場にきて「お疲れ様です」とゴミムシ最下層クラスのタケにも頭を下げに来たとか。その事を思い出しながらめちゃくちゃシコってたんだって。きんも〜〜〜。



いろんなセクシー女優と仕事したことあるタケイさんの話の中で一番よかったのはnao.の態度がクソ悪すぎたって話。立ち直れないくらいボロクソに罵られたい。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・アヤ

・あゆ

・あおい

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP