店舗ブログ

クソ(略)




タケイさんがラウンドワンに行きたいんだって。



オレとジョタは巻き添えを食らいたくないので誰か一緒に行ってあげてください。



飲食フランチャイズで働いてた時に懇親会で横浜のラウンドワンでボーリングしたことあるけど死にそうだったもん。フランチャイズ3部門の対抗なんだけどオレたちが大戸屋で相手がミスタードーナツとドトールコーヒー。



朝7時から夜中1時過ぎまでブッ通しで働いてオレでも一回倒れたことあるぐらい過酷すぎる大戸屋の連中は仕事を抜け出してのスーツ姿で強制参加。常に仕込みの段取りで脳が追いやられてるので現場を離れたとしても焦燥感が付きまとってるし何より顔面に正気は無い。絵に描いたような社畜。



そんな社畜たちが陽キャなミスタードーナツとドトールコーヒー(全員20代前半&休日&私服)とラウンドワンでボーリングですよ。あのワイワイした感じ…マジで発狂寸前でしたね。もしドラクエのニフラムが使えるなら全員消し去りたい。



その思い出話をタケイさんに言ったところで「行きたい」の一点張り…何を生き急いでるんだテメー。ひとりで行って勝手に死んでくれ。




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず

・アヤ

・みらい

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP