店舗ブログ

クソ(略)

ども。



この前の日曜にタケイさんがマリオの映画を観に行ったことを伝えたい三浦です。



もちろんタケのみの単機発進で周囲にはカップルと家族連れだらけだったとか…メンタル強すぎだろ。



今作の3Dマリオの映画はタケ自身とても満足いく内容だったとのこと。オレたち世代がマリオの映画と聞いて思い出すのは実写版スーパーマリオ魔界帝国の女神。当時は酷評されてたけど個人的には好きだった思い出。



オレの記憶に間違いがなければED曲はロクセットのスリーピングインマイカーだったハズ。めちゃくちゃポップでカッコいいのよね〜。



この記憶を辿ってググっても出てこないから昨日からモヤモヤしっぱなし。福岡のクソ田舎に住んでて地元のCDショップでロクセットのアルバムを見つけたけど小学生の小遣いでは買えずに泣く泣く断念したんですよ。シングルが置いてたらギリ買えたのに。



そもそもロクセットのスリーピングインマイカーとゆ〜曲の歌詞は和訳すると「カーセックスしようゼ!」て言ってるだけ。それを考えると本当に実写版マリオのED曲だったのか勘繰ってしまう。



誰かモヤモヤを解消してプリーズ。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・アヤ

・あゆ

・あおい

・みなみ


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP