店舗ブログ

クソ(略)

ども。



10代目ミスマリンちゃんが発表されたとかで時代の流れを感じてしまう三浦です。



パチンコ海物語に出てくるマリンちゃん(クソ女)の実写版として確変大当たりラウンド間に水着姿などで踊り狂ってオレを祝うのが歴代ミスマリンちゃんの仕事。



何を基準に選出されてるのかは謎。SANYOの会長に抱かれた回数の多さが反映するものだと勝手に解釈してるオレは画面の向こうで踊らされてるミスマリンちゃんの涙ぐましい枕営業を想像しながらガン見する鬼畜精神。心の中では「ごめんね…」と謝ってるので問題ないかと思います。



20003年に突如として現れた初代ミスマリンちゃんの大久保麻梨子さんを見たときは「はぁぁ!?魚人じゃないジャーーーーーン!」と憤怒したことも。



一番お世話になったのは9代目ミスマリンちゃんの桃衣香帆さん。ギンパラ319を打ってて極悪ハマりを食らっても「ビバ!」と叫びながらサンバ姿で腰を振ってくれた貴女は目の保養でした。結婚してください。



んで今回10代目ミスマリンちゃんに就任された小日向ゆかさん(添付写真参照)一体どんな衣装で踊り狂ってくれるのか…オレの負債金額に相応なパフォーマンスを期待しております。結婚してください。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・アヤ

・すず

・あゆ

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP