店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2023/05/08(Mon) 05:58

クソ(略)

ども。



戦争モノ映画のDVDを借りてきた三浦です。



今回借りてきたのは1950鋼の第7中隊と1950水門橋決戦で前後編に別れた2作品。単純に内容を説明すると朝鮮戦争で韓国チームにアメリカが参戦してきて侵入してくるから死力を尽くして追い払う中国志願兵の中国共産党プロパガンダ映画。トータル5時間半あるから見てて正直しんどかったです。



史実に沿ってるのは間違いないんだけどコトの発端は北側の北朝鮮チームが南側の韓国チームを侵略したのがキッカケだから北朝鮮チームの中国が韓国チームのアメリカを追い払うってのは何か違うような気がする。制作国の中国目線だから仕方ないか。



戦争モノ映画の好きなところって言ったら語弊があるかもだけど"戦争やりたくないけど次の世代の平和のためにオレたちは戦う"てのがバリバリ体育会系で好き。この映画もそんなシーンがあったのでオレのアナルがじんわり濡れた。



DVD鑑賞中、すこし胸にグッとくるモノを感じつつも小腹が減ってきたので冷蔵庫をガサゴソやるとウイダーインゼリーが9個も出てきた。たしかマットヘルス行った時に窒死量を越える唾液をガブ飲みして体調壊したら皆んなが心配して差し入れしてくれた未開封のウイダーインゼリー…



画面の向こうでは第7中隊がマイナス30度の気温の中で凍ったジャガイモを1日1個しか食べれてないってのに食べ物を粗末にしてしまって反省。まだ見ぬ未来のために命を賭した結果オレみたいなフザケた人間が生きてるってのが申し訳ない。

 

〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・アヤ

・みらい

・あおい

・みなみ


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大