店舗ブログ

クソ(略)はるみ来たよ

ども。



お客さんからビックアップル大船店(パチ屋)が閉店したことを聞いた三浦です。



この店ブログは今では自分の落書き帳みたいな感じで落ち着いてますが始めたころの10年前はビックアップル大船店のクソうさんくさいメルマガを完全模写してたんですよ。



スマホより使い勝手が悪いガラケー時代。まだキャバナビのフォーマットで好き勝手できたこともあって左から右に色文字を流して文面の途中に何個も画像をハメこんで…て感じ。この画像もPCで閲覧した時にサイズが同じになるようにとネットから同じ画像を何個も引っ張ったりして1日のブログを作成するだけで最低6時間はかかる。



本家ビックアップル大船店に何とか似せようと毎日苦闘。そのせいかアクセス数は爆伸びで1日の最高アクセス40000人超。そこから時代は流れに流れてフォーマットも好き勝手にイジれなくなって今の落書き帳スタイルに。



ども。で始まる冒頭はオレの盟友ハラダが新宿歌舞伎町お姉さま系ファッションヘルスの店ブログ書いてたときの冒頭をリスペクトしつつ丸パクリ。



ハラダもオレと同じぐらいのバカなので公式の店ブログで己のパチンコ収支を書いてたり、AKB48の大ファンだからと推しの話だけで終わらせたりでメチャクチャ。記憶が曖昧なんだけどブログタイトルが"エブリデイ⭐︎カチューシャ"だったような…人妻店なのにコンセプト崩壊で最高。



そんなハラダは行方不明。そしてビックアップル大船店は閉店。影響を受けた2大要素が無くなるとか淋しいよね。とにかくハラダに会いたいよう。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・はるみ←掘り起こし成功

・アヤ

・みか

・あゆ

・あおい


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP