店舗ブログ

クソ(略)

ども。



自宅近所で信号待ちしてたら目の前でナンパが繰り広げられた三浦です。



ナンパされてる女性は外人さん。ブラジルとかのラテン系で水商売をやってるのか日本語ペラペラ。見た目はアグネスラムと小向美奈子がフュージョンして板尾の嫁のエッセンスを少々加えた感じでクソエロい。かくいうオレの全細胞たちも一目見た瞬間にピンポン鳴らして「越後製菓!」て答えちゃうくらいの健康的な南国美女。ナンパされるのも頷ける。



ナンパしてるのはワークマンファッションに身を包んだ60くらいのおじいちゃん。むせかえるエロスに理性を失ったのか南国美女に猛アタックしてる様を見てオレまで応援してしまう…ただ場所が長者町の交差点てのもあったので寿町サイドの人間なのかも知れない。



おじいちゃんのどんな猛攻にも全て受け流す手練れの外人さん。なんか言われたところで会話の終着が「お店にキテネ」だからおじいちゃんも手詰まったみたい。最終的には寿町を指差しながら



「オレ、アッチじゃ名前知れてっからヨ!なんか困ったことあったらいつでも来いヨ!」



だっせーーーーーーーーー!〇〇界隈で知れてる系はダサいってば!飲み屋で言われて1番シラける発言ランキングTOP3に入る最終奥義…しかも寿町だったら尚更じゃねーか!なんでもっと会話を考えない?バカなのか?



オレの中の高橋英樹もビックリだよ。ドキドキを返せ。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず

・みか

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3 ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP