店舗ブログ

クソ(略)

ども。



10名様の問い合わせ電話を受けた三浦です。



たまにある団体さんの問い合わせ。何としてでも10名で一緒に入りたいとか。だったら他系列ですが横浜や川崎に問い合わせていただいた方がイイかもですね。ちなみにどこからいらっしゃるんですか?



「…豊橋です。」



豊橋… 愛知県の南東部に位置する。東三河地方における経済・交通の中心であり、愛知県の県庁機能の一部を有している。市の人口は約37万人で県内5位。

豊橋出身の著名人は朝倉兄弟(格闘家)あいだゆあ(AV)七海ティナ(AV)喜多郎(シンセサイザー奏者)ジェイル大橋(聖飢魔II)など多く輩出している。



市外局番からして気づくハズなのに何をどう間違えてきたのだろう。豊橋のセクキャバを調べたらCLUBピーチてのがある。もしかして…と思って「セクキャバ ピーチ」で検索するとウチの店がデカデカと最初に出てくるようです(添付写真参照)


ちなみにウチの店が⭐︎3に対してCLUBピーチは⭐︎5。ギニュー特戦隊の戦闘力で例えるならウチがリクームでCLUBピーチがギニューといったトコだろう。営業妨害してマジ申し訳ない。


名古屋に出張されるお客さんがいらっしゃいましたら罪滅ぼしの一環としてCLUBピーチで遊んで来てくださいね。感想待ってまーす。



〜本日のスタメソ〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・すず

・あおい

・みなみ


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3 ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP