店舗ブログ

クソ(略)なな復活するぞ〜

ども。



来月誕生日のジョタをどこに連れて行くか悩んでいる後輩思いの三浦です。



去年の誕生日は台風直撃だってのにフライドポテトが大好物のジョタを湘南は七里ヶ浜の有名ポテト店にサプライズ(暴風雨)で連れていったところ昔にオンナ連れてきた店だったらしく最終的に古傷をエグるだけエグって後味の悪い結果に。ごんめ〜。



ジョタの為に何かする、だけじゃなくオレとタケが何かしらの罰を受けてジョタが楽しむ、てのも視野に入れて何個か考えてるのでこの場を借りて発表します。



①バンジージャンプ

オレが飛んでジョタを祝いたい!と息を巻くも体重制限は100キロまで…推定120キロだからギリセーフだろと思って調べると「死ぬ危険性大」とのこと。オレが死んだら全人類が悲しむからパス。


②タトゥーショップ

カッコいい神龍みたいなタトゥーをタケの背中一面に彫ってジョタを祝いたい!ジョタの為ならタケはやってくれるハズ。でも彫るのは神龍じゃなくて100日後に死ぬワニ(添付写真参照)とゆ〜お茶目なドッキリでジョタも大満足。


③セクキャバ

めちゃくちゃ流行ってる店に行って同席で祝いたい!
…あのね、ずっと昔に店の忘年会で繁盛してるセクキャバ店に皆んなで行ったことあるんだけどタケイさんはカッコつけて女の子に店の空調について講釈をタレるだけで終わったんよ…オレは隣にいて本当に苦しかった…同席は死んでもイヤ。


④平和島

競艇にパチンコに映画館に銭湯にトンデミ平和島でジョタを祝いたい!トンデミ平和島はトランポリンやクライミングウォールを楽しめる激アツ空間。とりあえずファミリー連れの団体の中にタケをブチこんでトランポリンでアワアワしてる姿を数秒だけ楽しんだら放置してジョタと競艇。


⑤砂風呂

砂に浸かりながらジョタを祝いたい!てか単純にオレが行きたいだけ。なんでも顔面だけ出して4〜5時間も浸かってなきゃならないらしい。それだったら通りすがりの黒ギャルに無表情で顔面にツバを吐かれたいんです。顔面を踏んでもらってイイから!むしろ踏んで!たのむ!たのむゥゥゥゥ!!!!!




④→②→⑤→①→③の順に可能性が高そうです。



もちろん上記以外にも案があるようだったらジョタと相談して決めたいと思います。個人的には②を猛プッシュ。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・なな←生きとったんかワレ!

・アヤ

・みか

・あゆ

・あおい

・みらい


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3 ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP