店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2023/12/12(Tue) 11:33

クソ(略)

ども。



年越しの瞬間を何して過ごすか問題に悩まされている三浦です。



今年も残すところあと19日。恋人もいなければ友達もいないので何して過ごすか考えたところで寝過ごして新年を迎えるのが近年のリズム。ここで42年も生き永らえてきた三浦のフェバリット年明けを振り返っていきたい。



・ビデオ個室

井の頭線新宿駅から最寄りの花太郎。完全防音&個室なのに「新年おめでとう!」と叫ぶ声がチラホラ聞こえて悲しくなる。盛大なカウントダウンオナニーをしようにも気持ちが乗らずに新年早々エスパスでクソほど負けた。


・横浜のビル屋上

カウントダウン放尿をしたい一心で(以下略)


・スロゲーセン(40)

剛掌波を食らって雲が動かないリザルト画面のまましばらく放置して年越しの瞬間にBETボタンを殴るもメスガキ復活せず。年越しから7分で全財産消滅したことも。



以上を踏まえたうえで今年の年越しは山岡家が第一希望。365日24時間営業の山岡家ならオレを迎え入れてくれるハズ。ただし最寄りの山岡家は相模原方面にしかないのでウチの店から徒歩で向かって年越しのタイミングで「いただきます」を言いたい。



めちゃくちゃ遠いから徒歩はキツいかもしれないけど大丈夫。道連れでジョタも連れて行くし問題ない。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・アヤ

・みか

・あゆ

・みなみ

・あおい

・ことね


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大