店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2024/01/18(Thu) 15:36

クソ(略)

ども。



昨今のロリコン問題で友達を思い出した三浦です。



このブログでも何回か紹介した高校時代の友達でオレと同じ名前のリョウタ。ざーっと彼のことを説明すると中学時代にイジメられてたので高校デビューをしようと青いモヒカン姿で堂々と入学。



だけど入学したのが県内屈指のヤンキー校だったてのと休み時間に読んでた雑誌がファミ通ってだけで入学して3日でハードモードのイジメ再開。何しても裏目に出ちゃうから1日中を寝たフリで過ごすも青いモヒカンが萎びてトウモロコシのヒゲのように机から垂れてるのを同級のギャルに焼かれたことより「こんがりコーン」の異名を勝ち取る。



そんなリョウタは生粋のロリコン。なんでそんなになったかとゆ〜と初めて見たAVがスカトロ系だったらしく大人の女性は汚いと脳がインプットしてしまったらしい。なので性の矛先が一番身近なリョウタの妹(小学生)になってしまってリョウタ自身もダメだと分かってながら妹でシコってしまうんだと。



ハタから見たら間違いなく性犯罪予備軍。自分の歪んだ性癖に苦しんでいるヤツもいる。もちろん非人道的なヤツらの犯罪は抹殺の対象で一向に構わない。ただ仮に自分が何かの間違いでリョウタと同じく幼女にしか性的興奮を覚えられない脳だったらと思うと相当キツイ。



やっぱり妄想だけで一生を過ごしてもらう他ないのかな。最新テクノロジーを駆使して危険性の低いロボトミー手術とか出来ないかな〜とか思ったけどソレはソレで軍事利用されそうだし。なんとか自我を保ちながら己の性癖に付き合ってほしい。無責任な締め方でリョウタには申し訳ない。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分5000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず

・みか

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大