店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2024/02/10(Sat) 12:34

クソ(安い)

ども。



オレたちの堤さやかパイセンがtwitter(X)をやっておられる現実が眩しすぎて直視できない三浦です。



時は2000年代初頭にロリ系AVアイドルとして爆誕された堤さやかパイセン。当時オレと同世代で堤さやかパイセンでヌイたことないヤツはいないと断言できる。ロリ否定過激派のオレまでもが世話になった、と言えば説得力があるだろう。



当時はケータイ片手にエロ動画を見てシコれるような生温い時代ではなく買うか借りるかの2択。なので表ジャケと裏ジャケを見ながら念入りに精査した結果ハズレを引いて死ぬこともある…が!堤さやかパイセンの主演作品にハズレは無い。安心と信頼の実績はオレたちを裏切ることは無い。



あと堤さやかパイセンと同源氏名で聖さやか(ロリ巨乳)と萩原さやか(ロリギャル)もハズレは無い。



萩原さやかの作品で一番記憶に残ってるのはauの最薄ケータイC405SA(添付写真参照)にゴムを被せて挿入するシーン。オレも同じ機種を持ってたので当時お付き合いしてた女性にブチこもうとしたらグーで殴られた甘い記憶。「薄いから大丈夫!」と自信満々に答えた若気の至り。もう一度そのAVを見たいので上記のヒントで作品名が分かった方がいらっしゃいましたら三浦まで。現物あるなら高値で買い取ります。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分5000えんコミコミ!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず

・みか

・あゆ

・りょう

・はづき


今日もシクヨロ〜。
  • クソ(安い)写真1

クリックで拡大