昨日は先週と同じ韓国料理屋に行ってご飯食べてきました。
前は林がまともに食えなかったのでリベンジってことで。
んで、前回の反省を活かし、大皿で頼んでシェアする方向にしようって話だったハズなのに、三浦と三与木がやらかしやがった。
プルコギチャーハンをそれぞれ一人前ずつ…案の定店員さんに量が多いと静止されるも、まったくもっての無根拠で「大丈夫です!」と宣う2人。
ちなみに懸命なタケにゃんは林店長とシェアすることで合意。
そして運ばれてくるチャプチェ、サムギョプサル、チャンジャ、チゲ鍋…すでに嫌な予感プンプン。
そして運ばれてくるチャーハン…予想通りデカい。そして熱い!
まずは三与木が一口食って「旨い!」とか言うくせに腕組んで見の姿勢に。続いて三浦も口に運ぶものの進まず。
一方、タケにゃんは相性がよかったのかパクパク食ってました。ちなみに林は4口くらいでギブ。
そしたら何を血迷ったか三与木が半分以上を俺にスライド。結局、タケにゃんが全体の半分くらい食ったわ。
そして、帰り道。
タケにゃんが運転する車で3人は爆睡。
パンパンに膨れた腹にヒーヒー言いながら各自を送り届けましたよ。途中で川にダイブしてやろうかと思ったぜ(ΦωΦ)
そうそう、バーニング・オーシャンを見てきましたよ。
想像した以上にきちんとしたドキュメントでした。その辺りの感想はまた今度。
あー、パソコン買わないとなー