タケにゃんブログ

昨日はマブダチとも呼べるK君(本名自重)とお食事会。

昨日はマブダチとも呼べるK君(本名自重)とお食事会。
…だったんだけど、ついでだから映画見ようってことで「無限の住人」見てきましたよ。
キムタクこと木村拓哉主演で、かつ三池監督作品という、B級臭ハンパなかったんですが、こういう機会でもないと見ないよね…って事で鑑賞。

感想は後日。

んで、見終わったあと、飯食いながら色々話したんだけど、まさかの婚約→結婚話が飛び出してきてビビる。
半年前に同棲始めたとは聞いてたけどさ!早いな!

まあ、彼とは15年の付き合いだし、その彼が結婚するってことは、相手はよほどいい子なんだろうな、と祝福しながら餃子を食べつつ談笑。
お互い年取ったなぁ…なんて言いながら、今までのことや将来のことを語り合ったわけですよ。

タケにゃんは5月いっぱいでいったん昼の仕事を休憩して、自分のやりたい事+夜のお仕事…ってスタンスを取る予定。

33歳って好きなことやるにはギリギリの年だよな、なんて話をしつつ、子供考えるなら相手の年考えると今結婚するしかないよなぁ…なんて聞かされタケにゃんの心にグサリ(笑)
結婚願望が無いわけではないけど、そもそも自分自身を養えてないタケにゃんは、まだまだ結婚は無理だわ(;´∀`)
なので、友人の決断にはひたすら感心するばかり。

そんな友人からすると、好きなことやってきちんと生活できてるタケにゃんは大したもんらしい。
そんなもんかね?
何にも技術ないから、将来お先真っ暗すぎて怖いんだけど(¯―¯٥)

なんだかんだ話してて、結局いい人に巡り会えたっていう運は大事だよね…って話に。
確かに、タケにゃんが彼に会えて15年も付き合えてるのも、今のお店で店長始めいろんな人に会えたのも運が良かったなぁ…と。
その縁を大事にしなきゃいかんなぁ…としみじみ思ったのでした。

最後には、やっぱり何か不満や愚痴があったとしても、他人のせいにしちゃいかんよね!っていい話に。
なんて人間的にできた友人なのかしら(*´ω`*)

そして、時間も時間だし帰るか…ってなった時に、チャッカリ彼女にお土産用に餃子持ち帰りしてやがった。
「うちの、餃子好きなんすよ…ヘヘ」じゃねぇ!
やっぱりリア充は爆発しろ(#^ω^)

ところで、タケにゃんが行ったのは「大泉学園」
アニメ作品が初めて作られた地って事で有名らしい。

…遠いんだよぉ!
家から1時間半もかかったわ!映画に間に合わせるために起きてたら眠くてしゃーないで!
…でも、また一緒ご飯食べようね(はぁと)

以上、タケにゃんのどうでもいい1日でした。

コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3 ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP