タケにゃんブログ

タケにゃんは野獣というより性獣ですが何か?

日曜日、月曜日とお休みだったタケにゃんです(ΦωΦ) いやぁ、2日も仕事しないと感覚鈍りますね。

さてさて、せっかくのお休み、タケにゃんは何してたかというと、映画見てきました!
しかも「美女と野獣」
…ええ、一人で見に行きましたよ、何か文句あります?!

アナ雪もベイマックスもズートピアもSINGも一人で見に行ったタケにゃんにしてみれば、これくらいのディズニー映画をソロプレイなんて余裕のよっちゃん!
…両隣のカップルは爆発しろっ!

さて、美女と野獣といえばディズニーアニメ映画の中でも名作の一つなので、むしろ知らない人の方が少ないのかな?
ちなみにタケにゃんも幼少時に見たはずなんですが、ほとんど記憶にない。
なんとな〜く、こんな話じゃなかったかな?程度だったので、結構新鮮な気持ちで見れました。

まあ、ストーリーとしては、横暴な王子様が外見重視で好き放題してたから、魔女がお仕置きで「バラが散る前に真実の愛を見つけられないと一生野獣」って呪いをかけたって話。

んで、この美女役が「エマ・ワトソン」。
エマといえば「ハリー・ポッター」シリーズの「ハーマイオニー」がぶっちぎりで印象深いけど、モデルだったり活動家だったり、色々と頑張ってる人。
下乳写真は一時物議を醸し出しました。

まあ、超絶に可愛い。

ハリー・ポッターでデビューしたときから可愛かったけど、成長するにつれ大人の魅力を兼ね備えてきて、まさに無敵状態。
タケにゃんの好み全開ではあるけれど、ちょっと眉が太めで男の子っぽい顔がたまらんのよね…。

今作では「気が強いけど家族思いの芯がしっかりした女の子」をしっかり演じてました!
もうメロメロよ(*゚∀゚)

んで、内容なんだけど、まあディズニーだからミュージカルなんですよ。
場面切り替わるたんびに歌が入ってくるの。
そこで心情とか場面説明とか人間関係とか全部説明してくれるから、すっげぇ分かりやすいんだけど、話的にはかなりコンパクト。
ザ・王道でお子様でも安心して見れます的な。
タケにゃんには純粋すぎて眩しかったぜ…。

わざわざ実写化しただけあって映像のクオリティは素晴らしかった!
デカい画面で見た方が絶対楽しいので、ディズニー好きならお勧め。
ただし、一人で見に行くと、タケにゃんみたいに超絶孤独を味わうで!

そんな中、林店長と三浦は大阪満喫してきたみたい。
キングといちゃついた事を無かったことにしてるようなので、後ほど根掘り葉掘り聞きます。
気になる方はぜひ直接聞きに来てニャン(ΦωΦ)
気にならない人も、ゴールデンウィーク疲れを癒やすためにも遊びに来てニャーン!

コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3 ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP