店舗ブログ

クソ(略)

ども。



広末涼子とタメの三浦です。



今回の騒動に関してオレみたいなクズ人間が言及するべきじゃない。なんかあったらスグ股を開いてくるコギャル全盛期だった高校時代のショートヘアのアイドル、そんな彼女が浮上してきたものだから当時の思い出が爆速で脳内を駆け巡るんですよ。



性にだらしなくて下品なコギャルと対極的に売り出された広末涼子。調子の良い時のオレの脇汗みたいに甘酸っぱい青春そのものを再現した正統派で人気爆発。その証拠に当時のヘルス界隈はショートヘアだったら源氏名が広末のデフォパターン。要は広末だったら何でも売れる世界。



一番ムカついたのは広末ムーブがAV業界までに浸透したこと。広末◯子にソックリ!なんて見出しにどれほど騙されたか。サンプル動画を見れない時代だったから表ジャケと裏ジャケをガン見しながら己の直感に疑問を投げては慎重に借りて後悔するスタイル。ここで広末のソックリさんAVで一番有名だった広末奈緒を見ていただきたい(添付写真参照)



どこが似てるんだよボケ!!!!!!!!!!



ひさびさに写真を見たけど改めて似てないと実感。広末奈緒のスゴイところは全作品をとおしてヤル気が微塵もないところ。ギン勃ちのチンコを握りながら「チクショウ…チクショウ…」と己の直感を恨みつつレンタル代の元をとる為にシコるしかない。




あの時の悔しさを理解してくれる同世代のお客さん、ご来店をお待ちしております。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず

・あゆ

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP