店舗ブログ

クソ(略)

ども。



コスプレに興味が全く湧かない三浦です。



高校時代に通いすぎたイメクラによる弊害なのか、ちょっとやそっとのコスプレでは自我が崩壊することはない。ウチの業種のような店に通われているお客さん方も同意見だろう。


なのでオレたちを納得させてくれるコスプレを考えてみた。今月末のハロウィンでコスプレに悩んでるズベ公どもは是非参考にしていただきたい。



・嵐のデビュー衣装

もはや裸。これを着ながら目の前で延々とバーピージャンプをしてくれたらオレはうれしい。汗だくで苦痛に歪む顔を見ながら頬杖ついて無言で床オナします。



・ダイエーホークス時代の小久保のユニフォーム

これを着てる女がいたらガムシャラにキスをしたい。さらに井口と松中と城島のユニフォームを着てる女がいるとかなったらダイハード打線を組ませて全裸のオレを強制胴上げ。もし胴上げを拒否するようであればギンギンに勃起したまま激怒。



・ごくせん

ただの赤ジャージ…だがしかし!ごくせんのパロディAV こきせん〜涙の童貞卒業式〜で激シコしてしまったが故に赤ジャージだけで白飯3杯イケる特異体質のオレ。ヤンクミならぬマンクミが私立ハミ金学園を勃ち直らさせるハ〜トフル感動巨編。とにかく名作。



これ以上うだうだ書いてたら皆んなに嫌われそうだから止めます。ちなみにウチはハロウィンコスプレは無いからね。もし仮にやるんだったら嵐のデビュー衣装で統一させたいんだけど…どう???
 


〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず

・あゆ

・あおい

・みなみ


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP