店舗ブログ

クソ(略)

ども。



蒙古タンメン中本に呼ばれてる気がしたので食べに行ってきた三浦です。



横浜駅西口のパチ屋が密集してる一角に蒙古タンメン中本が店を構えてるので来るたびに裏モノを打ちまくってた青春時代を思い出すんですよね。



横浜西口のベルシティが新規オープンしたときに地下に設置してあったのがハイハイシオサイ30。BIG間1200Gのハウスモノだったのでハイエナしまくって日当アベレージ3万円。この店だけで稼働しておけば良かったのに近隣の裏モノを乱れ打ちしまくったおかげで負債を抱えることになる(バカ)



横浜ポパイにはビーバーとファイヤーV30、三益球殿にはエイトマン、オリエンタルパサージュ横浜にはリズムボーイとアクアリウムとツインサーファー、ボナンザにはウルマ30、横浜キングには電撃あらっ太郎…書けば書くほどキリが無い。2000年初頭の横浜駅西口一帯は日本でも有数の裏モノ王国だったワケで当時を知るヒトには懐かしく思えるハズ。



負けがこんでしまうとビブレ前の幸川を眺めながら一服しては気分転換するのが当時のリズム。昔からずーっと変わらずドブ色でいてくれてる幸川が何だか嬉しかったりする。やっぱり横浜は汚くなくちゃダメなんだよな。



〜本日の割引〜

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・あおい←NEW!

・れお

・みか

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP